ゴリゴリのAcidカラスBlog

人生で一番ほっこりしたことは、飼ってたニワトリとオカメインコが人間の居ない時にセッションしていた事です。

曼荼羅アート描いた。

こんにちは、Acidカラスです。

昨日、昼まで寝ながら、私の大好きなマンデルブロ集合をBlender(私の愛用の3DCGソフト)で立体的に描けないかなぁ~と考えていたら、母から一通のLINEが来ました。

 

「今日は曼荼羅アートを描くといい日だよ」

 

なんかマンデルブロ集合に似てるなぁ。計算では作りたくないけど。

というわけで、この日はマンデルブロ集合じゃなくて曼荼羅を描いてみよう!と思いました。

 

描いたものがこちら↓

曼荼羅アート

...曼荼羅になってます?
柄合ってますかこれ?

丸くてそれっぽい図形を並べれば良いだろうと思った結果こうなりました。

まぁ、元々曼荼羅は宗教的なもんで曼荼羅アートとして出回ってるものは完全に元の曼荼羅とは全く違いますからね。

きっと許されますよね。

この自称曼荼羅アートは立体的に作っています。
わかりやすいように動画にもしてみました。

youtu.be

回るし動きもします。

黙ってたら普通の柄なのに、動くとなんか中二病くさくなりますね。

 

中二病らしくもあるこの自称曼荼羅アートを気に入って頂けたら幸いです。