ゴリゴリのAcidカラスBlog

人生で一番ほっこりしたことは、飼ってたニワトリとオカメインコが人間の居ない時にセッションしていた事です。

はじめまして

はじめまして、Acidカラスです。

何かしら作曲して3DCGで動画作って飽きたらWebサイトを作る、それしかしてない趣味に生きるハシボソカラスです。

最近はXにインプレゾンビが蔓延していて、Xやめようかなーと思いつつ、作品を投稿しまくれる場所を探してここに至りました。

誰にも邪魔されず作品の宣伝をしていきます。

 

www.youtube.com

今のところ一番最新の作品はコレ。

私が自分で1からデザインしてモデリングして動画にしたやつです。

コレ一応シリーズ化して、こういう動画作ってこうと思ってます。

 

あと、一応はじめてのブログなので、軽く自己紹介しますね。

https://www.instagram.com/acidcrowdayo/

Instagramのリンク。
コレを見れば大体わかります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
音楽はそこからYouTube飛んでHullを聴いてください!!!!!!!!!!!!!!!!

youtube.com

面倒だと思うので、直接飛んでください。

 

あとは「30秒クソアニメ」ていう名前の通りのアニメ作ってます。

youtube.com

個人の息抜き程度のアニメなのでクオリティは許して.........。

 

大体コレで私のこと丸わかりです。これが私。

 

ちなみに30秒クソアニメに出てくるこの女性は、第5話でも宣伝していますが、
ニンゲンの隠れ家」っていうサイト運営してます。

humanhideaway.com

1から私がコード打ってサイトの作成してます。是非見てね。
カバー画像が表示されないのは意味がわかりません。

 

というわけで今後は適当な日記やら作品の宣伝やらしていきたいと思ってます。
頻度は低いかも。
どうぞよろしくお願い致します。