ゴリゴリのAcidカラスBlog

人生で一番ほっこりしたことは、飼ってたニワトリとオカメインコが人間の居ない時にセッションしていた事です。

はてな市民:銅

こんにちは、Acidカラスです。

 

最近はブログに載せたくなる事が多くあったので、3日連続で毎日投稿しています。

 

そんな私に、本日一通のメールが届きました。


f:id:Acidcrowdayo:20240318132134j:image

はてなスター送られてきました。何故。

よくよく読んでみると、はてな市民なるものがになったとのこと。

 

どうやらはてなブログを7日分楽しんだようで、市民としての格が上がったようです。

 

凄い都市だなぁ。

楽しむだけで地位が上がるとは。

 

とはいえ始めたばかりで市民の格が上がっても、私が本来メインで投稿したかった作品の話はまだ全然出来ていません。

前回投稿したカラオケの話も、2曲の記事を書く匂わせだけしてまだ何も書き始めていません。

 

次にまた格上の市民になる頃には、作品の話をたくさん揃えていて、これがクリエイターかぁ~と読んで下さっている皆様に思って頂けるようなブロガーになれたらと思います。

 

…その前に全て面倒になって突然辞める癖があるので、そうならないようにしないとなぁとも思います。

 

今みたいなおもんない自分の日常を吐き出すだけの初心者野郎は早く卒業したいと思います。

マジで今自分で、7日分の記事書いただけで貰えるような称号で記事を書くのってどうなんと疑問に思っています。

これでは完全にネタ切れのヤツです。

勿論ネタはまだまだたっくさんあります。

 

てか毎日ブログを書こうなんていう目標はないのでこんな記事書かなくて良いと思います。

 

思いまくりです。終わりましょう。

 

えー、次回は多分3DCGで動画を作ったよ〜という記事です。

そちらの記事でまたお会いしましょう。さようなら〜。