ゴリゴリのAcidカラスBlog

人生で一番ほっこりしたことは、飼ってたニワトリとオカメインコが人間の居ない時にセッションしていた事です。

か、カラオケに私の曲が…!!!!!!!!!!

こんにちは、Acidカラスです。

 

私がいつも利用しているchocoZAPカラオケができたという事で先日カラオケ利用してみました。

(一枠25分! 1日最大50分! 追加の費用なし!)

 


f:id:Acidcrowdayo:20240317103741j:image小さい部屋!でも複数人でも別に不自由はしないかも!

 

綺麗で良い感じです。

 

この25分の間で何をするか…。

それは、


f:id:Acidcrowdayo:20240317104315j:image

過去(1月)に投稿していた自分の楽曲があるのか確認すること!!!!!!!!!

 

この自分の楽曲ですが、ガチのカラオケ配信ではなくJOYSOUNDが提供しているうたスキミュージックポストで、誰でも楽曲が投稿できるサービス。

JOYSOUNDうたスキミュージックポストの対応機種(最新機種)で楽しむ事が出来ます。

曲検索や歌手検索などなどで、ガチ配信されている楽曲と同じように自分の楽曲を並べる事が出来る…!!!!!これはアツ過ぎる…!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さてと、このchocoZAPに置いてある機器では、うたスキミュージックポストは対応しているのか…!!!!!!!!!!!!

 

検索…


f:id:Acidcrowdayo:20240317105324j:image
き、きゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

い、いるーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(歌手名が私ではないのは、歌っているのが私ではないからです。作詞作曲は私です^^

勿論歌手であるu10には許可取ってます。快諾してくれて有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!)

検索した時のもしかして?で自分の楽曲が候補に出てきた時の嬉しさたるや、1人でカラオケに来ているのに声が出ました。

 

さぁ、勿論これだけで満足して帰る事はありません。

楽曲をアップロードする際、

カラオケ音源メインボーカルバックボーカル歌詞がだんだん塗られていくアレなどなど、設定していることがたくさんあるので、音量バランスはどうかとか、歌詞が変なタイミングになってないかとか、ちゃんと確認をしなければなりません。

 

予約して聴いてみましょう!!!!!!!!!!!!!!

 

は、はわ…予約に私の楽曲が…!!!!!

 


f:id:Acidcrowdayo:20240317110417j:image
あ、あぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

流れてる〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

カラオケのデカい画面楽曲動画が…!!!!!!!!!!!!!!

初期設定ではメインボーカルがONになっていたので、OFFにしてみると………

 

か、カラオケだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

えげちぃ感動を味わいながら写真を撮りまくります。


f:id:Acidcrowdayo:20240317110845j:image

最後にこの画面…カラオケには絶対に出てくる画面。
あぁ、カラオケに配信されてるんだ…と感じました。
作詞作曲Acidカラスがカラオケのデカい画面や機器本体の液晶に映る日が来るとは。

 

 

 

Acidカラスを知っているのは身内程度で、私の曲を知っているヒトは更に限定されます。

身内も知らない程度の知名度

なので、歌うヒトが私以外に存在しないかもしれませんが、

 

この記事を見たあなた!

 

是非「知名度皆無のくせにいっちょ前にカラオケ(うたスキミュージックポスト)配信してるヤツがいて〜」と言いながら歌って下さい。

カラオケ機器の中にいる私が花粉症の症状以上に泣いて喜びます。

 

そして、今現在配信している楽曲『Spectrum』は、

youtu.be

こんな曲です。

 

これからも何曲か投稿する予定です。

既に配信予定日が決まっている楽曲もあります。

 

youtu.be

届け」です。

 

この2曲とも、ある人間へ向けて書いた曲(Spectrumは言わずもがなu10です)なので、かなーーーり力入れて作っています。

詳しくはまた記事を書こうかなと思いますが、とにかく愛されてほしい2曲です。

「届け」は2024.3.23 10:00〜配信予定です。

是非歌いまくって下さい。

 

よろしくお願い致します。