ゴリゴリのAcidカラスBlog

人生で一番ほっこりしたことは、飼ってたニワトリとオカメインコが人間の居ない時にセッションしていた事です。

SNSアイコン変えました。

こんにちは、Acidカラスです。

 

特に深い理由はありませんが、なんとなく思い立ったので、

SNSアイコン全部変えました

 

変えたアイコンは、

X(旧Twitter)InstagramYouTube公式LINE
の4アカウント。


見ての通り、全て羽根の形になり、企業ロゴの色になりました。

 

X(旧Twitter)に関しては、Xではなく、Twitterの色にしています。

というのも、実はこの羽根アイコン、実は使っているのはSNSアイコンだけではありません。

このブログのファビコン(サイトのアイコンみたいなやつ。タブのとこについてるアイコンがそれ。)、よーく見てください...


同じ羽根アイコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更に、私の飼い主が運営しているWebサイト「ニンゲンの隠れ家」のファビコンも見てください...


灰色の羽根アイコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私に関するSNSやWebサイトのファビコン、アイコンは全てこの羽根アイコンです。

ファビコンの色は、サイトのイメージカラーにしています。

 

色は絶対に被らせたくないんですよね~。

 

これからも作りたいサイトがいくつかあります。

やはり一番メインのサイトを、私の色、の羽根アイコンにしたい!!!!

 

なのでX(旧Twitter)で黒を使いたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということでTwitterの色で。

 

まだInstagram等々はいいのですが、X(旧Twitter)は長い間利用していて、アイコンを変えるとかなり印象が変わりました。慣れるのに時間がかかりそうです。

しかも黒くてちょっと暗い感じを出していたのが、青い爽やか~~~な羽根になるというかなりの違い。

しかし慣れるしかありません。

 

この羽根アイコンをこれからよろしくお願い致します!!!!

そしてこれから増えていくであろうサイトもよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!
公開には時間がかかりそうですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして余談ですが、SNSアイコンは丸いので、画像としてはまわりに余白を作らないと切り取られちゃうので、余白を作るのですが、
画像が小さいせいか何故か余白を作ると表示がおかしくなることが多々あり、地味~~~~~に面倒でした。

 

 


ちなみに全てのSNSアカウントやサイトはこちら↓

------------------------------

X(旧Twitter):
twitter.com

日常的な呟きをメインにしてます。作品も投稿しています。
主な生息地がX(旧Twitter)の方は是非!

------------------------------

Instagram:

www.instagram.com

画像や動画など、作品を投稿しています。
Instagramをご利用の方は是非!

------------------------------

YouTube:

www.youtube.com

映像、楽曲の作品を投稿しています。
作品を全てしっかり見てやるよ!という方はこちらへ!

------------------------------

公式LINE:

lin.ee

基本的に宣伝をしています。
最新情報を逃さない!というすごい方は是非追加して下さい!
何かしらメッセージを送ると、自動で適当な返信をします。

------------------------------

ニンゲンの隠れ家:

humanhideaway.com

飼い主が運営しているサイト。
私がサイト作成をしています。
心が沈んでしまったらこちらへ!
そのお悩み、ニンゲンが受け止めます

------------------------------

是非に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!