ゴリゴリのAcidカラスBlog

人生で一番ほっこりしたことは、飼ってたニワトリとオカメインコが人間の居ない時にセッションしていた事です。

今月のPV数100突破!!!!!!!!!!!

こんにちは、Acidカラスです。

今日、スマホにインストールしていたはてなブログのアプリを開いてみたら、こんな通知が来ていました。

f:id:Acidcrowdayo:20240325091233j:image

今月のPV数100突破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!???!????!?

ありがてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今月開設したばかりというのもあり、初心者のブロガーの方々を集めたコーナーに載っていたと思います。そのおかげで見てくださった方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

見つけてくださって有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!

 

正直最初のうちはアクセス数の見えるグラフ、バーが何色で表示されるのかもわからんレベルで0、0、0と0が続くもんだと思っていました。

1でもうわー!!!!!誰かが見てくれたー!!!!!!!!!ってなるもんだと思っていたので、まさか1ヶ月で100PVを超えるとは…と驚きです。

 

昨日舌噛んで今も若干ヒリヒリしている自業自得のアホですが、そんなヤツでもたくさんスター押していていただけて、読者登録までして頂けている…マジで嬉しいです。

有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、来月からは多分初心者のコーナーに私が載ることがなくなるので、これからのPV数はどうなっちゃうんだ…!?と恐怖もあります。

まぁPV数がどうなろうと変わらずどうでもいいことも、自分にとってどうでもよくない事も、ここにいっぱい書いていく所存です。

奇跡的にこのAcidカラスのブログを見つけたら、まったり見ていってください。

 

それでは、この記事を見てくださったあなた

これからも私をどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

西野カナ味のある終わり方。