ゴリゴリのAcidカラスBlog

人生で一番ほっこりしたことは、飼ってたニワトリとオカメインコが人間の居ない時にセッションしていた事です。

初めてスターがつきました、有難う御座います!

こんにちは、Acidカラスです。

 

この記事は、私がこのHatenaBlogを始めて、4記事目の投稿です。

 

これを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、HatenaBlogには、アクセス解析という機能があります。

この機能で、どんな記事が人気なのかな〜とか、どれくらい記事が見られているのかな〜とかを見ることができます。

 

ふとアクセス解析を見てみたら、前回のネイルの記事を投稿してから、始めてアクセススター読者が来てくださいました!

滅茶苦茶ありがてぇ!!!!!!!!!!!!!

 

初心忘れるべからずということで、今の心境をブログに残しておこうと思いました。


f:id:Acidcrowdayo:20240311144930j:image

これがアクセス解析

前回のネイルの記事(3月6日)を投稿した日に、22回もアクセスされています。

 

このブログは、特にX(旧Twitter)にも、Instagramにも、YouTubeにも、公式LINEにも宣伝していません。

なので、アクセスしてくださったのは全く身内ではないと思います。

マジで嬉しい。

スターまで押しちゃってくれてさぁ。

スター押すのって、この記事良いじゃーんと思わないとやらない行動じゃないですか。

見た上で、この記事良いじゃーんと思ってくださったというのが滅茶苦茶嬉しいです。

 

勿論誰が見てくれたかとかは見ることは出来ないので、同じヒトが22度見した可能性もありますが、それはそれで強烈な記事だったという事で喜んで良いことでしょう。

ただネイル塗ったよっていうだけの話なのですが。

 

ちなみに、3月6日より前のアクセスは、全て私です。

ブログの投稿したの嬉しくなっちゃってアクセスしてしまいました。

 

あと、いっちばん嬉しいのは読者登録

何人かしてくださいました。

読者登録に至っては、この記事良いじゃーんどころか、コイツ良いじゃーんと思わないとやらない行動ですよね。

ネイルを塗ったことで、私の人格まで気に入ってくださった方が複数人も居るとのことで滅茶苦茶嬉しいです。

これからもマイペースに投稿致しますので、また見に来てくださると嬉しいです!!!!!!!!!

 

 

 

と、自立式ハンモックを持ち歩きながら考えていました!!!!!


f:id:Acidcrowdayo:20240311155425j:image

重い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

右肩が痛いし、なで肩である事が嫌になります!!!!!!!!!

別になで肩嫌いじゃないけど、重い荷物を持ってる時だけは肩広くて強くていかり肩になれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

というわけでただいま〜。

ふぅ~疲れた。

 

 


f:id:Acidcrowdayo:20240311154034j:image

…え?

いつの間に爪が短くなってる…!?

鳥から人間になってる!!!!

 

 

 

しかも何か赤くなってるーーー!!!!!!!!!!!

ハンモックってそんなに重かったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!f:id:Acidcrowdayo:20240311154747j:image

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。